dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W職場不倫の彼がいます。彼は単身赴任で一年前、食事に誘われたのをきっかけに交際スタートしました。週1で彼のアパートで密会してましたが、四ヶ月前のことです。
奥様が不眠症や食欲不振になってしまわれたのです。彼が奥様に原因を聞くと浮気を疑って悩んでいるとの事。
彼は奥様に私の名前を言ったうえで仕事の悩みを相談されてただけの関係だから信用して、と言ったそうです。
彼は夫婦円満で初めての不倫らしいのですが。
結局、私とは別れたくないので信用を取り戻すまで会うのを一時的にやめ寂しいので電話を週1しようと言われました。
職場では、普通にしてるので他の人に全くばれてません。
二週間前、久しぶりに2人で食事に行きました。
お互い、家庭を壊す気はないのですが、彼は奥様にばれながらも私との交際を続けるのはどうしてなのか。私は彼が私を好きでたまらないからと思いたいのですが。
甘いですか?
彼の気持ちを分析していただければ嬉しいです。

A 回答 (22件中21~22件)

不倫と言うものは、男からしてみると


タダでエッチが出来る都合のようお遊びらしいです。

だから、奥さんにばれるとそちらに戻ってしまいます。
所詮体の付き合いにした思われていないはずです。
所謂セフレって言う奴ですね。

こんなに都合の良い事は有りませんよね。
自分の都合のいい時にだけ、貴女と逢い関係を持つのですから。

悪い事は言いません!
今のうちに縁を切らないと(もう遅いかも…)、
慰謝料を奥さんから請求されてしまいますよ。
病気にもなっているようですし、診断書を出されたら
余計に慰謝料も吊り上がりますが、それでも付き合いますか?

彼方の人生ですが、もう手遅れかも・・・
請求が来ない事をいのるしか有りませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有り難うございました。
女性と男性では交際の考え方が違うって事ですね。
悲しいです。
慰謝料の事は想像もしてなかったので不安。

お礼日時:2011/01/09 22:50

mamaka683 さん、こんにちは。



彼が私を好きでたまらないと思いたいのならそう思っていればいいのかと思います。
だって、彼の本心は解らないですよね。

ただ、奥様がかけがえのない人だと思っているのは事実かと思います。
そのほかの事は彼の行動からは解らないです。
家庭を壊さないというのは、そういう思いかと思います。

なので、彼が私を好きでたまらないと思いたいのなら
そう思っていればいいのかと思います。

彼がもしそれを口にしたときに本心なのか建前なのか、
お互いにかけがえのない存在になってからわかることかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
彼の本心、わかってるのかもしれない自分がいます。悲しいです。

お礼日時:2011/01/09 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A