dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、会社に社内不倫をしてるんじゃないかと疑ってる人たちがいます。


社内不倫をしてるカップルは社内ではどんな態度をとりますか?


お互いやけにそっけないとか、やけに優しいとか。


ちなみに制裁してやろうとか、そういうわけではなく、ただの興味本位なので、他人の勝手なのでほっときましょう等の回答は申し訳ありませんがご遠慮ください。

A 回答 (8件)

人前では普通の人より、業務的な態度で会話したり、接したりするんではないでしょうか。


逆に人が見ていなかったらベタベタするとか。

良く社内でSEXしちゃうなんて人がいますが、本当ですかね?
そうしたら、いつも避妊具を用意しているか、ピルでも飲んでいなきゃならないでしょう。
更に業務時間中に1時間もかけてられないんだから、手早く済ませるんでしょうけど、そんな早打ちいるんですかね。それに股間がベトベトになって気持ち悪そう。
何かウソっぽいですね。
    • good
    • 5

現在、不倫中です・・・。


社内では、さほど分からないと思います。

話す時は、やっぱりちょっと冷たい口調ですね。ツンツンした感じ(笑)
でも、それと裏腹にボディタッチが多いかも!隠れたところで抱きついてみたり。見えないところでベタベタ。周りに見つかったら終わりでしょうけど。

あと、仕事がら外回りが多いのでよく一緒に出かけます。
毎日がデートです。
    • good
    • 3

社内不倫は基本的に検知不能です。

検知できるものだけが表面化します。
>お互いやけにそっけないとか、やけに優しいとか。
どちらでもありません。不倫前にはアプローチが多かったりしますが。

なので、社内不倫は人が思っているよりもたくさんあります。
私の知り合いにはプロジェクトベースでいろんな会社を回っている人がいますが、2つに一つの割合で誰かと体の関係を持っています。
1プロジェクトが10人の男女均等だったら、平均5人??
    • good
    • 5

会話以外の方法でコミュニケートしているようです。


例えばメール、置手紙(いまはしないか)
なんとなく視線の合わせ方が独特で知りたくも無いのに分かってしまいます。
    • good
    • 2

社内不倫ですか。

 
在るのでしょうね。週刊誌の見出しの様ですが・・
僕の勤め先では、皆さん真面目な感じで、無いでしょうね。
人の大勢いる組織ではありそうですが、社風により、日本の会社だと
イメージ的に多そうですね。 
僕は良く分かりませんが、普通に接しているのじゃないですかね。
両極端な感じを例に挙げられていますがね。
どうなのでしょうか?
    • good
    • 4

 以前の会社に勤めていた時のことです。


内線でこそこそ話し合っていました。
他部署同志で、不倫していたようですが、何か仕事上の問題が起きると、内線で女性→男性へかけ、見事に男性はそのトラブルのことを詳細に知っていて凄く不思議に思ったことがあります。
 あとから、誰かに『あの二人不倫している』と聞き、納得しました笑

 あっ!でも社内恋愛して結婚していた二人も内線で長い間、話していました。何か起きると女性はいつもその男性に電話かけていましたよ☆
    • good
    • 0

互いに助け合い、特に優しくし、時には身体を密着させてます。



職場って一番長く活動を共にし、一番多く話せますもの。
家では眠っている時間が長く、会話する時間も多くは取れない。
    • good
    • 2

無言で物を渡します。

渡された方も軽くうなずくだけでお礼は言いません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A