dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身男性が既婚女性にアピールして、いざゲットすると冷たくなり、言葉遣いも荒くなるのって最低ではないですか?

A 回答 (14件中1~10件)

男です。

自分の彼女になったからと言っても相手が独身でも既婚者でも
態度をガラリと変えるのは女性に対してとても酷い事だと思います。本気で好きなら態度を変えずにずっと大切にした方がいいと思います。
    • good
    • 0

この場合どっちもどっちな気がします。


既婚で誰かに言い寄られたら99%お断りですよ。
時間をかけてよく見極めないと。
待てる男は成熟度高いです。
    • good
    • 0

ダンナいながら何やってんだ?あなたのほうが尻軽すぎるやろw遊ばれて当然w

    • good
    • 4

法律的には独身のほうが罰せられる。


既婚者は道徳的な問題だけなので、損をしているのは独身のほう。
既婚の配偶者に訴えられる可能性もあるし、心の余裕がなくなるかもね。
    • good
    • 0

そんなクズだから結婚できないのサ!



そんなクズに走ってしまう既婚女性も似たもの同士なのでは?
    • good
    • 0

口説いといて本当に何なんだよ!だけどさ。


「男がいるくせに他の男に股を開く女」を男は本能的に軽蔑しちゃうんだよね。
落とすまでは「他の男の女を奪い取る」ことが楽しいんだけどね。
「奪い取る」のが楽しいわけであって、
「他の男の女」が好きなわけじゃないんだからしゃーない。
    • good
    • 8

あなたはゲットされた女性ですか?


こんなはずじゃなかった!ってこと?
ゲットするまでが楽しい人なんじゃないかな?
これに懲りてそういう遊びはやめた方がいいね。
    • good
    • 1

逆に何で?

    • good
    • 0

最低なのは貴女!

    • good
    • 3

世間的には既婚側が悪です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A