プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者同士ご飯行ったら不倫になりますか?

A 回答 (11件中1~10件)

「ご飯に行った」証拠を集めても、法的に「不倫認定」させることは絶対無理です。

千回行った証拠でも無理です。
二人きりでホテルに入った証拠や、手繋ぎデート写真でもないと駄目です。要は「深い男女関係」の決定打にならないと駄目。二人きりの食事は、全くそういう関係ではない友達でも同僚でも既婚者でも普通に行きますから。
    • good
    • 0

いいえ、なりません。


でも、お互いの妻と夫に話した方がいいですね。
そうでないと、誰か見てる人がいて、相手の耳に入ったりすると面倒ですから。
そういうことを気軽に相手に話せなくなってる夫婦ですと、これは不倫の入り口に立ってる可能性はありますが。
    • good
    • 0

ご飯だけじゃなりません

    • good
    • 0

お互いのご家族にきちんと連絡してあるなら不倫にはなりません。

隠れて行ったなら不倫扱いです。
    • good
    • 0

ないけど、私はこのスレ立ててる時点で下心がある気がしちゃう。


聞くってことは、期待してるか・何かしようとしてる。
もしそうじゃないなら、相方が嫌ない思いしないように・疑われることがないように2人きりを避けるべき!
それは相方を裏切ってる行為。
    • good
    • 1

なりません

    • good
    • 0

互いに伴侶を連れて行けば問題はありません。

夜の食事なら本来は家庭で家族と食事をする物。、互いに家族との過ごす時間を奪い合っているのは不謹慎な行動。仕事なら仕事の時間に片付けて公私混同の食事会は不倫と思われても致し方ありません。
    • good
    • 0

政治家なんどの根回し?なんかは一席(食事の席)設けて・・がごく当たり前のようですね。


既婚者同士、というより既婚者が、別の既婚者の片割れと・・・ということですね。
単に既婚者同士・・・では、おばさん連中が旦那が仕事でいない、昼食時に集まって、豪華なレストランで食事会?も含みます。
一席設けた、そのいきさつ、目的の有無・内容にもよります。
    • good
    • 0

ご飯で不倫成立な訳が無い。

が、パートナーにされたら嫌な事は控えるのが賢明。独身になればそんな柵からは開放させる。養って貰ってるならば結婚なんて紙に裏打ちされた合法売春だな。他の人と気兼ねなく遊びたいなら、結婚制度なんて糞なんだから止めてしまえばいいのに。
    • good
    • 0

ご飯だけならいくらでも行って大丈夫だと思います。


ただ、目撃した人はどう思うか・・知らんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています