dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者同士がお茶するとか
食事するのは不倫ですか

A 回答 (5件)

寂しい考えは止めましょう。

もっとおおらかに考え、好きなことをしてその責任は我にある。と、いう気持ちで世間を広く生きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
勇気が湧いてきました

感謝致します

お礼日時:2022/10/23 17:26

不倫ではありません。

堂々としてください。
    • good
    • 0

全く不倫では無いですよ。


安心してお茶して下さい。
    • good
    • 0

いいえ、不倫とまでは行きません。


裁判で判断される不倫の有無とは、
性行為があったか否か、になります。
    • good
    • 0

いいえ。


凹に凸をアレさせることが、不倫です。
はい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!