dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女の行為のお話ですが、お口でするのが上手になりたいです。私の彼氏は挿入以外では口より手のほうが好きな人です。でも私は彼のをなめるのが大好きなので、どうにかして気持ちよくなってもらって、なめる時間を増やしたいです。

何かコツとか、ありますか? 
また、男性の方々。どうしたら気持ちいいとか、ありますか?

もちろん個人差ある話だとは思うので、個々の感覚でかまいません。お願いします。

A 回答 (3件)

当方は男なので、質問者のように彼氏を気持ちよくしてあげたいと思ってくれる彼女は嬉しい。


彼氏さんは幸せ者だね。

>口より手のほうが好きな人です。

ということは、摩擦や圧力など刺激の強い方が気持ちいい、俗に言う”手コキ”好きだと思うよ。
その場合は、刺激が強くないと感じにくいので、唇の締め付けや吸い方を少し強めにするといいよ。
もちろん歯は当てないように。
それで上下に激しくグラインドする。
女性側は唇や首が疲れるけどね。
それと、フェラの合間に手コキなど手での愛撫を入れるといいと思うよ。

定番だけど、バナナで練習するといいと思うよ。
手コキのように刺激強めが好みの彼だから、唇だけでバナナの表面を削り取るような動きの練習。
唇の周りの口輪筋を鍛えて口角の衰えを防ぐ美容効果も期待できそうだね(笑)

激しいフェラだと疲れやすかったり唇や吸い込み力があまり強くない場合には。
男性器の先端の亀頭やその周辺の竿の部分を手コキするようにして、竿本体や根本や玉袋の部分を舐めるというスタイルに変えてみるのもいいと思うよ。
性感帯としては亀頭の部分が一番強いのでその周辺を彼の好きな手コキで対応して、竿や玉袋も感じるのでそちらは舐めるのが好きな質問者のお好みで攻めてみる。
質問者が長時間舐めたいという希望の場合、こちらのやり方の方がいいかもね。


あるいは。
手の方が好きという人の中には、手コキのように刺激の強い愛撫よりも、指や手の平でサワサワとするソフトな感触の方が感じるタイプもいるよ。
その場合は唾液でヌルヌルやベタついてない方が気持ちいいので、亀頭やその周辺をサワサワと指や手のひらで愛撫して、竿から玉袋にかけては舐めるといいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! がんばります。

お礼日時:2022/04/10 14:10

フェラのテクニックのひとつに、男性のものを咥え込むときはゆっくり、抜くときは咥え込むスピードの倍のスピードで抜く。

これが出来るようになると相当なテクニシャンになります。

後は、男性のものを咥える角度です。横からではいくらやってもダメです。男性のものの裏側が、あなたの舌に当たる態勢が一番です。具体的に言うと、男性の両足の間にあなたの身体を入れます。更に、あなたの親指で男性の袋を持ち上げながらします。

もうひとつ、男性の足を曲げないように、あなたの両肘が男性の太ももを押さえる感じの姿勢が一番です。

フェラ3分幸せ一生です。つまり、フェラのうまい人は一生食いっぱぐれが無い。と、言う意味です。年配のお金持ちは、フェラのうまい女性にお金を出します。身体の関係を持つよりもフェラの快感に酔っていたいのです。間違いありません。
    • good
    • 3

ネットで知り合った子に



フェラチオが上手くなりたい

と言う相談を受けて、わざわざ東京から京都まで出張して指導したことがあります。

事前にメモを作って、4つのカテゴリーで十二のテクニックを実地で指導した後、口に出して飲ませたのでフィニッシュです。

そのあと、生でセックスもやりました。

ご希望ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A