プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェらでイカせるコツを教えてください

A 回答 (4件)

言葉で説明しても難しいので、相手に聞くのが一番!

    • good
    • 1

興奮するに従って、硬く大きくなり感度が


増します。
だから最初は弱く、硬く大きくなるほど強く
刺激するんです
    • good
    • 0

唾を大量につけて手でしばらく擦ったあと手をナニの根元に移動させ擦りながら先っちょを口で吸いまくる

    • good
    • 0

男性の物を口に含む角度が問題です。

男性が仰向けに寝て足を広げ、その両足の間にあなたが入る状態で男性の物を口にします。つまり、男性の物の裏側があなたのベロに接する格好です。男性の足はまっすぐに伸ばした状態にします。

ヒザを立てた状態だと中々いきません。男性がヒザを立てられないように女性の二の腕で太ももの下の方を押さえるようにします。肘で押さえると男性はいたがります。

次に、咥え込むときと抜くときのスピードの変化です。咥え込むときゆっくり、抜くときは咥え込むときの倍のスピードです。男は、あなたの口でくわえてもらって、抜くときに快感を感じます。

更に、咥え方です。強く締めるように口で咥えるのはダメです。女の人は疲れるは男は鈍感になるは、です。軽く咥えるのが一番良いです。

女性の指の位置です。女性の親指は男性の袋を軽く下から持ち上げる感じのところに置いて、効き腕側の指3本ほどで、咥えている自分の口の下に持って行き、口の動きに合わせて上下に動かします。これもきつく握ってしまってはフェラそのものが出来ませんので軽くです。

男性が行く寸前に、男性のタマタマが袋の上に上がります。感触でそれが分かります。又、咥えているサオも目一杯膨張し堅くなります。そのときは、より奥深く咥えスピードを上げると射精になります。

射精の際に奥まで咥えて飲み込むと匂いも何も不快感もありません。その上男性はとても快感に感じます。精液を口の中に一瞬たりとも貯めると匂ったり不快感を感じたりします。

男性を口でイカすテクニックのひとつに射精するとき女性はそれをどの様に受け止めるかです。この最後の受け止め方がもの凄く男性の皮膚感覚の快感と心の快感の両方を左右するくらい大切です。フェラが上手い女性はお金持ちの男性と知り合った場合、その女性を手放しませんので一生お金に困らないと思います。フェラ3分幸せ一生です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています