プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥さんと子供作りたいんですがイカないです。
どうしたらイキますか?工夫とか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 結婚して10年で僕のが出ないんです。1人では大丈夫なんですが…

      補足日時:2022/05/26 18:40

A 回答 (7件)

キスをしながらやってて、激しく腰を動作すればイキますよ。

それか体力がないなら、筋トレをすること。持久力は走るしかないですね。
    • good
    • 0

体の相性が悪いんじゃね

    • good
    • 0

まず、文法からですかね。


能動態と受動態、そこからコミュニケーションについて考えてね。
    • good
    • 0

じゃあ、ひとりでやって、出た物を注射器で吸い取って、注射器を奥さんに挿入して、中身を注入したら?

    • good
    • 0

No.3です。



動き方が悪いんじゃないの。
    • good
    • 0

イカない、、、というのは、女性の方だよ。


それはそれで、、、何ら問題は無いが。

それとも、出ない、、、という事なのかな??
    • good
    • 0

イカないというのは、奥さんがイカないんですか?



それとも、あなたがイカないんでしょうか?

もし、男性のあなたがいかないのであれば、
その原因をつきとめないといけませんね。

しかし、普段AVなどを見て、マスかいてイクのであれば、
奥さんとAVでも見て、すればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!