dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小6です 、私の絵は何歳に見えますか?また、改善点を教えてください。

デッサンのコツとコピックの色塗りのコツを教えてください

「小6です 、私の絵は何歳に見えますか?ま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最近の体のデッサンです

    「小6です 、私の絵は何歳に見えますか?ま」の補足画像1
      補足日時:2022/04/21 22:55

A 回答 (5件)

めちゃうまいですwww中学3年くらいにみえます。



ちゃんとコピックまで塗って完成させてるのがとても素晴らしいですね。

あとは、指の関節が変な感じがします。手くらいなら、簡単に自分でポーズできますよね?やってみて、どうなってるかしっかり見てください。

デッサンは本当に慣れだと思います。まずは自分の手から、1枚5分くらいで書いて毎日やるだけで、全然違います。
    • good
    • 0

パッと見は中2、でも細かいとこ見るとやっぱ小学生……って感じです


とくに指はいただけない

全身描いてるのはいいと思います

慣れて上手くなるまでは裸体描いてから服乗せるようにしたほうがいいですよ
この脚、裸体で見たら絶対変だから

補足の絵も含めて、上半身に比べて下半身が貧弱なんです
    • good
    • 0

小学生にしたらうまいほうですが、コピックのぬりむらと、髪の毛がワカメみたいな塊になってるのが、いまいちです。

    • good
    • 1

貴方が同じポーズをとって書きましたか?


人ってこんなところから足が出たりしていますか
小学4年の孫は漫画の基本を学ぶ本を見て体のデッサンをしたり
人間の模型でポーズをとって書いていました
好きな漫画家がいるのならそっくり模写しましょう
嘘を書いてはいけません
「小6です 、私の絵は何歳に見えますか?ま」の回答画像2
    • good
    • 0

中学生以上、高校生、プロ並み。


手足の角度など。手首から先が大きい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!