プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダンスを早く覚えるコツを教えて欲しいです!何かあったら教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ダンス未経験者です。

      補足日時:2023/04/05 16:15

A 回答 (4件)

そうなのですか!私もですよ(^^)私も母子家庭です(^^)お金の面で苦労しますよね><。

私も苦労してます><。質問者様を応援しております(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/08 15:18

全身鏡を見ながら踊るのが一番ですね。

もうなさってますか?あとはダンスの先生についた方がいいですね。ダンス習いませんか?習い事として。(^^)ダンススキルが身につくのは一生の宝物ですよ。将来ダンサーにもなれるし歌手にもなれるし最高じゃないですか!(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私母子家庭なので習い事させて貰えないんですよ(´;ω;`)来年度から高校生なのでバイト出来たら習うつもりです!全身鏡持ってないので何とか頑張ってみます!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/08 11:45

#1です



そうなんだ~
まずダンスにはカウントというのがあって
1~8まで数えてまた1に戻ります
1でこのポーズ
2でこのポーズとなるわけですが1と2の間にも半分のカウントもあります

実はどんな歌とか踊りでもエイトカウントでカウントが取れるようにできています
難しいエグザイルとかNiziUとかの速い曲でも同じです
踊っている画像を見て
手をたたきながら8(エイトカウント)を数えてみてください

まずはここからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
調べて頑張ってみます!

お礼日時:2023/04/06 10:02

カウントはとれますか?習ってどのくらいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!
習ってなくて、個人で好きな曲の振り付けを覚えようとしています。

お礼日時:2023/04/05 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!