dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌ってどうやって覚えていますか?
皆さんの早く覚えるコツを教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

お気に入りで何度も聴いたり一緒に歌ってる内に、なんとなく覚えて歌えるようになってるかな…♪

    • good
    • 0

歌って覚えます。


歌詞を見ながら何度も歌い、歌詞を見ないで何度も歌い、で覚えます。
    • good
    • 0

モノマネでなり切ります。

    • good
    • 0

何度も聞いて、何度も自分で口ずさんで、時には歌詞を紙に書いて覚える!基本は英単語と同じですよね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!