アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭の出し物でクラスの皆でダンスを踊る事になりました色々なメドレー曲の中で好きなのを個人個人で選んで踊ると言った感じです。

私はバリバリの陰キャ属性なのでステージで上手く踊れるか心配です。仲の良い子達と一緒に踊れるので少しワクワクしていますが、ダンスを舞台で披露なんてやった事ないので今から緊張しています。上手く踊れるコツを教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

目を閉じてても眠っても音楽さえ聴けば体が勝手に動くくらいたくさん練習すると、大抵はなんとかなります。

大体ステージに立って固まってしまうのってよっぽどのことがない限りは練習不足ではないかと。

練習は、人目に慣れる為にわざと外でやるのも手ですが、熱中症には気を付けてくださいね。

それから機会があるかわかりませんが、何回か実際にステージの上に立って練習してみても良いかもしれません。

一生その振付を忘れることはないだろうと思うぐらい練習ができたら、あとはまぁ例え失敗してもとにかく笑顔で体を動かしていれば観てる人はなんとも思わないですよ。「失敗しちゃったー」と焦って止まると皆「なんだろ」と思って集中して見つめてくるので、とにかく動きし続けることですね。
    • 0

とにかく楽しむ事です。

• 0