アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音信不通による失恋で、とても落ち込んでいます。
2年前に1年半付き合った彼氏と別れ、2年間LINEして来ました。電話したり毎日LINEしてました。
別れてからこの前の5月に初めて会い、またコロナが収まれば会おうとなりました。

2週間前に、体調が悪いと言われ、ゆっくりしてね。と私が送ると、未読無視が続いたので調べたところブロックされてました。
ブロックされる解除されるは何度かあったので、またかー程度だったのですが、今回長く戻ってきません。

正直、復縁したいけど距離であったり、当時の好きだった彼とは変わってしまっている所から、どうしたら良いのかわからず、ずるずる来てしまいました。

当時に戻りたい。というのが正しいのかもしれません。けれど、依存していて離れられませんでした。
なので、これは失恋なのかと。

体調不良なのかもしれないし、急に冷めてめんどくさくなったのかもしれないし、彼女が出来たのかもしれない。

とても気分が落ち込んでしまってます。
いきなりの音信不通された方、そして戻ってきた方、理由はなんだと言っていましたか?
失恋の乗り越え方、吹っ切れた期間等教えてください。

A 回答 (2件)

>ブロックされる解除されるは何度かあった


ずいぶんとメンヘラな方ですね

>体調不良なのかもしれないし
体調不良で誰かをブロックする意味が全く分かりません
まあずいぶんと香ばしい元カレさんだったようなので私が理解できないだけかもしれませんが

>彼女が出来たのかもしれない。
自然に考えるとそう思います
彼女ができて、元カノを切りたかったんじゃないですか?
    • good
    • 0

ブロックされてよかったんじゃないですか。


彼とは終わってるってあんまり理解されていないようなので。
これを機にちゃんと終わればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A