アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に音信不通にされ、振られました。
彼氏以外の男性を好きになれることなんてもう無いと思う。
どうしたら乗り越えれますか?
別れの言葉も無くラインで喧嘩してもうすぐ1ヶ月です。
どうしたら忘れられますか?
三年と7ヶ月。喧嘩する直前まで毎日仲良しラインしてたのにそんなに簡単に彼女を音信不通という手段で切るような不誠実な人なんて私の見る目がなかったのですね。

A 回答 (4件)

そうなんですね。


音信不通…
辛いですよね。
今はもう誰も好きになれないと思ってしまうと思います。
でもね、人の気持ちに永遠はないんですよ。
3年以上のお付き合いで、そのような別れ方だと気持ちもモヤモヤのままだと思います。
なかなか気持ちの切り替えも難しいと思います。
今はゆっくり休んで下さいね。
あなたの見る目が何かったのではないと思いますよ。
お付き合いしている中でも、様々な感情を味わい、二人で楽しかったり幸せも沢山感じたと思います。
そんな日々の中にも、あなたに言えなかった何か…が積もり積もったのかも知れませんしね。
本性が不誠実だったとしても、隠したり見せない様にしたり、直そうと努力されていたのかも知れませんし…
人の心、気持ちはそんなに簡単に分かるものではないですからね。
彼との事は残念ですが、これを糧にして心が落ち着いたらまた前向きになれるといいですね。
ってゆーか、そうなって下さいね。
大丈夫です。
人との出会いは「ご縁」です。
様々な気持ちを感じ、知っていく事で成長しますし、人の痛みも知ります。
あなたとご縁のある人、また誰かを好きになれますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りりこさんの回答を何度も見ては涙してました。
こんなに人って簡単に縁を切れるのですね。
こんなに不誠実な人は今まで出会ったことがなく、これもお勉強と思います。
ありがとうございました

お礼日時:2020/07/03 21:35

時間が経てば乗り越えられます


もう少しの辛抱です
いきなり音信不通というのは彼側の性格に問題がある訳で、この先10年付き合っていきなり音信不通にされる可能性もある訳です。
なのでこの段階で終わってよかったと割り切ってみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日、男性の占い師さんに話す機会があり 話したら 何年付き合ってもこんなことをする男性はいると言われました。
ではなぜラインをブロックしないで未読にしてるんですか?って聞いたら キープみたいな。
なんかもう私なんて犬以外じゃないですか。
悲しいです。

お礼日時:2020/07/02 08:15

着信拒否して離れて


またひょっこり寄りを戻せるかな?って思ってる人もいるみたいですよ

離れている間に何をしてるのかによりますけど。
3年半で連絡無いのは酷いですね

後は着信拒否で別れる人は
いつまでも気にしていて欲しいとか
都合のいい関係にびっくりです!!

友達から携帯借りて電話しちゃうのも手です。
中途半端なのが一番嫌だーーっていうのを伝えた方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きっと彼にしたら怒鳴っても 叩いても離れていかない私は犬以外ぐらいに思っていたと思います。
彼にとっては私はただの暇つぶしだったかも しれません。
時が解決してくれるのを待つのみです。

お礼日時:2020/07/03 21:37

オレんとこに来なよ。

すぐ忘れさせてあげる。一緒に気持ちよくなろう^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A