アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人で家いるのが怖いって好きな女性から言われたのですがどう思いますか?
アニメで見た怖いキャラクターを思い出して寝れないそうです。
ベイマックスのぬいぐるみ抱いて寝てるらしくてめちゃくちゃ可愛いです。

質問者からの補足コメント

  • ベイマックスになりたい。

      補足日時:2022/11/13 22:22
  • 幸せになって欲しい。

      補足日時:2022/11/13 22:24

A 回答 (3件)

アニメで見た怖いキャラクターを思い出して寝れないなんて、可愛い女性ですね^ - ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ可愛いですよ!

お礼日時:2022/11/14 18:15

ただの雑談です。



心配いりませんよ、、、。
    • good
    • 1

あーあ。


あなたの財産に目を付けてきましたね。
お金搾り取られる前に関係を断ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー。
まぁそんなもんですよね。
俺には金しか価値は無いのはずっと前から分かってます。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/13 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!