プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人で家いるのが怖いって好きな女性から言われたのですがどう思いますか?
アニメで見た怖いキャラクターを思い出して寝れないそうです。

質問者からの補足コメント

  • 金だけの関係だから

      補足日時:2022/11/14 17:24

A 回答 (4件)

可愛らしい方々ですネ(⁠*^⁠^⁠*)


LINE?じゃなくて、直接電話でお話してあげたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?
声が聞きたいのかも…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッサージされながら言われました。

お礼日時:2022/11/14 07:32

今すぐに彼女の家に行き、


添い寝してあげましょう。
    • good
    • 1

そこまで言われて、なぜ「家に行こうか?」って言わない??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな目的はない

お礼日時:2022/11/14 19:42

ごめんなさい(><)、、



× 可愛らしい方々
○ 可愛らしい方

でした(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!