プロが教えるわが家の防犯対策術!

怖くて彼女と性行為が出来ません。

自分の性器が、普通の時3cmで大きくなった時は、
9〜11cmです。

彼女は、大きくなる前のを見ても可愛いと言って、
また大きくなった時も、可愛いし気持ちいいから好きと言ってくれます。

ですが、とても不安であり、嫌われないかと思い怖いです。

正直、泣きそうな程、不安で怖いです。

どうしたら性行為に前向きになれますか?

A 回答 (5件)

男は性器(特に陰茎)の大きさを気にしますが、あなたの彼女を始め普通の女の子はそんなにたくさんの男性器を見てないし、気にしていないですよ。

逆に大きいとアソコに入れにくいし痛いので、あまりのデカマラはむしろ嫌われます。
耳かきを想像してみて下さい。みな細いでしょ⁈ 細いから気持ちいいのであって、太くてデカいのは耳の穴に入らないし、気持ちよくならないでしょ(^-^) ちんちんも小さくてもいいんですよ。
それより、彼女との性交でピストンの速さに変化をつけるとか、ピストンする角度を変えるとか、いろんな体位を試してみるとか、淫乱の限りを尽くして彼女を喘がせ、大きな声で善がらせることを目指してください。
彼女の喘ぎ声を聞き、善がり顔を見るのが楽しみになってきますよ。それは陰茎の大きさだけでできるものではありません。日々努力。性交テクニックを磨いてちんちんが小さくても絶倫男になってくださいね(^^)
    • good
    • 1

彼女が良ければ大丈夫だよ。

自信を持って下さい。身体ばかりで付き合ってはいないから。
    • good
    • 0

すみません。

私は相手の性器見たことも、手で触った事もございません。
なので、どんなもんか知らないですし、恥ずかしいから知らないままでもいいんです。
女の子は、大好きな人だから嬉しいんです。幸せなんですよ。
あなたは彼女を幸せにしてあげてますよ!
僕でごめんねみたいな事、不安に思っていることを彼女が知ったら、泣いちゃいますよ。
私はあなたが好きなの!
どうして不安になるの?私の事嫌いなの?
私は、あなたじゃなきゃイヤなの!
って。きっと思いますよ(o^^o)
あなたを好きな彼女の気持ちは、前向きに受け止めてあげてくださいね(o^^o)
    • good
    • 0

最近の男子は弱いね。


彼女は全く気にせず好意的に見ているんでしょ?
あなたのイチモツが3㎝でも可愛いと、勃って10~11㎝ならほぼ3.5倍で、気持ちいいから好きなんて嬉しい話です。
こりゃえらくいい子じゃないですか。

モノはただでかけりゃいいってもんじゃありません。
でかくても痛いだけじゃ苦痛だし、硬さも問題。
そんなモノがどうのより、彼女を愛しく思えば大きさなんて関係ない。
あなたが彼女をどれだけ優しく接してやれるか。
大切な彼女だから、その気持ちを大事にして彼女を抱いてあげればいいのです。
    • good
    • 1

自信持つしかないでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!