dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペニスのサイズが大きい時、10~11cmで、小さくなった時3cmです。

彼女は、綺麗なちんちんで(毛が生えてない)可愛いし痛くないし、硬くて太くて気持ちいいし、
咥える時が楽と言っています。

行為中、いつも体を震わせたり、失禁したり、中がびくびくしたり、ヌルヌルになったり、
しがみついて足を絡ませて離してくれません。

僕の小さいちんちんをいつも可愛がってくれますが、男として嫌われないか
又、本当に気持ち良いのか正直不安で辛いです。

また敏感なため、声が出てしまったり、透明な汁でびちゃびちゃになってしまったり、射精が早くなってしまいます。

早いので嫌われないか、ちんちんが小さいので嫌われないか心配です。

正直、彼女が他の男に取られないか、嫌われないか不安で押しつぶされそうで、
彼女の知らないところでは泣いてしまいます。

すいません。不安で辛いので教えてください。

A 回答 (3件)

むしろ


大きい人の方が
苦手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
安心しました。
大きくなくても大丈夫なのですね。

お礼日時:2023/04/21 14:28

その彼女とお別れしたら次はなかなか見つからないかもしれませんね。



彼女を大切にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
大切にします。

お礼日時:2023/04/21 14:29

人生よいことばかりとか、悪いことばかりとかが続くことはありません。

いろんな想定外のこと、様々なことがあって人生なんです。思い通りに行かないことがあったら、その時は、その時・・・何とか、乗り越えるだけです。
言いたいことは、ネガティブ思考に襲われ、起きもしていないことに怯えて、日々を過ごそているなんてくだらないことだ、ということです。
人生で大切なこと、それは、・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
  それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを、心掛けていれば、たいていのことは、上手く行きます。
失敗しても、ポジティブ思考なのですから、その失敗の経験が、次のさらに大きな成功を呼び寄せてくれる起爆剤の様に思えてくるものです。
「心配していることの90%は起こらない。」
「いつも考えていることは、現実になる。」
この2つは、しばしば、自己啓発書などに現れる、フレーズです。意味をよく考え、これからの過ごし方、考え方の選択に活かしていってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2023/04/21 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!