アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理想が高くて彼氏ができません。相手に求める理想が高いと自分でも分かっています。私自信周りから可愛いと言われることも多いし、アプローチを受けることもあります。
けど絶世の美女というわけではなく、周りにいたらなんとなく丁度良く、そこそこ可愛いという感じです。特別可愛いわけではありません。勿論少しでも可愛くなるためにヘアメイクやおしゃれには気を遣い努力もしています。
でも結局は、求める理想と自分自身が釣り合っていないんです。
理想を下げて付き合っても結局上手くいかないですよね?同じような方いたらアドバイスほしいです

A 回答 (10件)

そう言ってるけど、あなた自身が自分を過大評価してるのでは?


自分が好きすぎて、人を好きになれないとか?
拗らせちゃってる原因は何なんだろうねー。
    • good
    • 0

俺も理想が 高すぎて 



いません✌️



もう こうなったら 理想を下げてください 


男に整形させれば いいです☺︎
    • good
    • 0

あなたの言う理想は、見た目それとも中身。


もし見た目なら、少し理想を下げても問題ないでしょう。
もし中身なら、そう簡単に妥協しない方が良いでしょう。

言葉は悪いですが、美人は3日見たら飽きる。ブスは3日見たら慣れる。と言います。
見た目に惑わされては一生の不覚!
幸せはご自分に合う性格の人ですよ。
    • good
    • 0

まずは理想通りの人が居るのか確認をしては。



理想が理想のままだから現実との差をうめられないのでは。

理想通りの人物が実際に一般人として現存するのかを確認して、実際似居たら振られるまで精一杯努力をしてみては。

そこで実れば、理想から時間をかけて現実になる事もあるでしょうし、
実らずとも、質問者さまに不足しているものがはっきりとするので、分布相応な条件出しかを再確認できるのでは。
    • good
    • 3

10代、20代ならいくらでも理想を高くすれば良い。

その後はあなたの知能指数が頼り
    • good
    • 1

自分に釣り合う相手しか恋人になりません。


自分のレベルを上げましょう。

あなたが賢い場合、おバカを演じる技量も必要です。
○○さんと呼び 、三歩下がって立ててあげることです

女性は花の立場なので、来てくれた蜂には感謝です。
格下男子でも、最初は我慢が大切です。
女性は好きだと連呼されれば、好きになるので
大丈夫です。環境適応性が高いのです。
    • good
    • 1

理想なんか持つからだよね、理想とは虚構でしかないからな、恋愛はインスピレーションでするものだから今彼氏が居なくて他の人に彼氏が居るからどうしたというだけだよね、他人が必ずしも理想の彼氏が居るとは限らない、だからそのうちにこの人いいなと思う人が彼氏になると思うけどね。

    • good
    • 0

その理想の内容とは、、??

    • good
    • 1

そうですね。


妥協してまでお付き合いしてもそこから得るものは何も無いと思います。

別に一生独身でも良いかと思います。
    • good
    • 1

うん

「理想が高くて彼氏ができません。相手に求め」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!