プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った人がいます。まだ付き合ってはいませんが彼と会って半年ほど経ちます。何だか最近嫌な予感がして、ダミーでアプリを再登録しました。そしたら一時やめていた?いなかった彼がアプリを再開していました。これはもう私じゃないって事でよね?他の理由ありますか?

A 回答 (5件)

<これはもう私じゃないって事でよね?



そうですね。その可能性はありますが、
しかし、まだ相手に恋人ができてなく、あなたと連絡を取っているのであればまだチャンスはあるのではないしょうか。
もしあなたがその人を好きで付き合いたいと思うのであれば、
告白したほうがいいじゃないでしょうかね。
まだ間に合うと思いますが。。。
まだ終わってはいないのですから、
もっと積極的に恋を進めたほうがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
ご回答ありがとうございます。


そういっていただけて少し望みがもてました( ; ; )
切ろうかなとも思ったんですが、これは私ににも問題があるなと、、

この人とダメになってもまた次の出会いで同じ事が起きると思います。

まだ彼を完全に嫌になった訳ではないので、やれる所までやってみます。

ただ、やはり再登録ではなかったけど、休止していたアプリの再開はショックでした、、

お礼日時:2023/12/15 09:44

半年も経って、付き合っていなければ、そりゃ他の人見つけるよね?


相手は恋人を求めているわけだから。
付き合っていないのであれば、単なる友達でしょ?
    • good
    • 0

付き合う前に体の関係を持ったら終わり。


セフレ以上にはなりません。
時間のかかるタイプでまだ分からない?
一生分からないって言われますよ
人をみる目がないならマッチングアプリはオススメしません
私はマッチングサイトで知り合った方と結婚しましたから(もう10年前ですが)、真面目な出会いはゼロではないとは言えますが
    • good
    • 0

付き合う前に関係を持つと彼女になることはできません。


相手はあなたを騙して時間がかかると言っているだけです。

そしてマッチングアプリはほぼやりもくしかいませんから、相手はあなた以外の女性たちとも関係を持っています。

つまり最初からあなたと付き合うことは考えていない人ですよ。
    • good
    • 2

もう私じゃないって何??



あなたは付き合ってない男をもう自分の彼氏か何かだと勘違いしてるのではないですか?
付き合っていないのですから他の女を探したっていいでしょ。
そもそもマッチングアプリなんて、釣れたもんを取っ替えひっかえしたいような人が多く潜伏してるんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼とは先に身体の関係からはじまり相性もよかったので、今後付き合いたいなと思っていました。彼は時間がかかるタイプのようで、まだわからないと言われていてデートをしていきたいと思った矢先だったので、、彼女だとは思ってません。ただ、私が恋愛対象じゃなくなったのかなと、、言葉たらずですみませんでした。

お礼日時:2023/12/14 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A