アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紹介してもらった男性と
2人でご飯に行きました!
今日何してたの?と言われ
脱毛に言ったと答えたら
全身?vioもしてるの?と聞かれました。
vio脱毛してるの?なんて
いきなり聞く男性どう思いますか?

A 回答 (4件)

女性をわかってる風を装いたいのか、ただのスケベ野郎か。


まぁお断りでいいですね。
    • good
    • 0

あなたを悪く言うつもりはありません。



ただ、デリカシーという言葉を使って男性だけをどうのこうの言うのも?と思います。

何してたの?と聞かれて正直に答えるのはちっとも悪いことではありません。でも、「脱毛」と答えるのも付き合いがまだ浅い感じの男性に答えるのは、私の感覚が古いのかもしれませんが、身体に関係する施術については特別正直に言うこともないかな、と感じました。あくまでも個人的な感覚での話よ。

「ちょっと、用事が有って忙しくしていたけど、あなたは何していたんですか?」と適当に答えちゃいます。

全身?vioと聞いてくるあたり、品が無いのは確かだけどね。その男性、単純で早とちりするタイプかも。あなたが「脱毛」と答えたことで、あちらの方にも十分(失礼)備えております、みたいに下品な想像し過ぎたのかもね。連想が単純過ぎたというか…私の深読みかもしれませんが。(男女の付き合いに最終的には,脱毛が関係する場面も生まれてきますから)

悪気はないんだろうけどね。次も会いたいかどうか、それはあなた次第。

回答にならなくて、
ごめんなさい。
    • good
    • 1

デリカシーないです。


到底女性にはモテないタイプ

女性と付き合った経験がほとんどないのでは?
そうでなければ、セックスにしか関心がないのです。
    • good
    • 0

どうっていわれましても、たまたまですか



パイパンすきだとか、剛毛すきだとか、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A