アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳年上の男性からアプローチを受けて困っています。共通の趣味で知り合って、LINEを交換しました。それからは、毎日のように「おはよう」や今日の予定を教えてくれるLINEが来ます。紳士的な方ですし、下心も感じなく、知識も豊富で話しやすいと思っています。ただ、年が近ければなぁといったところが現状です。

遊ばれるのも嫌です。皆さん、どう思われますか?

私→21歳 男性→48歳です。

質問者からの補足コメント

  • 私は、金銭等の関係は望んでいません。

      補足日時:2023/10/27 08:19

A 回答 (12件中1~10件)

その気が無いならはっきりお断りしてあげて下さい。

    • good
    • 2

下心が無いわけありませんよ。

下心を感じさせない、と言うだけのことです。
男というのはバカなので、幾つになってもまだモテると勘違いしてるんですよ。
その人も若い頃はそこそこモテたんでしょうね。今でも娘くらいの年齢の女性の恋愛対象だと思ってる。
稀にそういう女の子もいると思いますが、質問者さんがそうじゃないなら恋愛対象にはならないと教えてあげて下さい。
まあプライドの高そうなおじさんだから勘違いを認めないとは思うけどね。
    • good
    • 0

その年まで独身という事は性格に問題があり結婚出来なかった



ネットでは紳士、実はキモいクズなんてよくある話

若い女とヤりたい目的の為、慎重に事を進めている

良いところしか見えてこないなんてあり得ない、巧妙に演じている、年齢からして間違いない、嫌なところも見えて初めてその人が自分をさらけ出している証拠
    • good
    • 1

貴女がおじさん扱いしているのであれば、それまでなのだと思います。

スルーしていればそのうち連絡来なくなるのでは?

貴女がそれでは寂しいのですよね?
    • good
    • 1

ただ歳を取っている子だけが問題なんですよね。


それじゃあ、割り切って、毎回X万円を貰う、そして会うたびに美味しいものをごちになるセフレ契約をすればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆう関係は興味無いですし、する気もありません。

お礼日時:2023/10/27 07:44

ネットというのがちょっと怖く、おかしな人ではない、紳士的とかはどうかは文字なのでどうにでもなりますので、絶対に危険ではない人という前提でのお話です。


最近は同性や年の差カップルもそこそこ見かけるようになりました。世間体を気にしているなら年齢は昔ほど気にしなくてもいいと思います。ただ、あなたが生理的にNGならそれは普通の恋愛同様お断りするしか無いと思います。ただ、本当にNGかどうかは実際には会ってみて、行くところまで行かないと分からない気もしますけどね。私の場合は恋愛経験豊富ではないので見ただけでは分かりませんでした。もちろん、そうなる前にさっさとお断りするのもありだと思います。他にもいい人はいるでしょうし。
    • good
    • 0

明々白々なアンダーマインドですわ、


輩は年齢から判断する限り、相応の社会的地位はある筈。
だからこそ、自分の家族関係や立場を傷付けないよう、周到
に和姦の形で契る事を目論んでいるんですわ。
※けど、毎朝のLINEには野心を抱く♂の焦りが滲んでますわ。

只、貴女にもその気があり、月々のお手当等、金銭面の対価を
望むのであれば、上手く手玉に取り、掌でコントロールすれば
よろしいんですわ。
先日、複数の親父共から2億円以上を騙し盗ったパープリン女が
逮捕されたけど、あれが典型例ですわ。

結果として、手籠めにされるのではなく、手玉に取ったと言う事
であれば、貴女が勝者となれますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金銭等が目当てではなくて、会ってみて気が合えば、人としてお付き合いしたいと考えています。でも、年の差も人生の経験値も違いますし、そのような関係は難しいのでしょうか。

お礼日時:2023/10/27 08:18

おっさんは若い女が好きなんですよ


滅Cとして楽しくお食事に付き合えばいいと思います
奥様が居るかどうか確かめて
お友達に美味しいご飯が食べられるからと誘ってください
一人であうのは辞める事です
下心なく紳士な方でもしっかりと下心はあります
    • good
    • 1

ネット上のお友達という関係に留めておけば良いだけかと。

    • good
    • 1

んじゃ知り合わなければ良かったものを

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A