dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学1年の男です。LINEで女子から「惚れちゃう笑」と言われたので、「惚れちゃえ笑」と返したら「惚れていいの?笑」と聞かれたので「うん」と返信したら、「考えとく笑」と言われました。
その後その女子が「〇〇君も惚れていいよ笑」と言ってきたので、相手と同じように「考えとく笑」と返しました。
そしたら返信がこなくなり、1日以上未読無視されています。これは嫌われてしまったということでしょうか。

A 回答 (2件)

嫌われたという事では無いような気がします(^^)



返す言葉に詰まった可能性や、あなたの返しによって
一旦会話が終了してしまった可能性があります。

その女子が元々本気で無かったのなら
あなたのそのオウム返し的なLINEによって
これ以上のやりとりは意味がないと考え
一旦終了としたのかと思います。

逆に、恋愛感情があったとしても
返す言葉が思い浮かばなかったり
大事な場面と捉えて慎重になっている可能性もあると思います。

仮にその女子があなたの返信に不満があったとしても
元々はその女子が発した言葉でもありますから
それで怒ったり嫌うのであれば完全なお門違いです。

あなたがその女子に対して
どういう感情を抱いているのかは分かりませんが
今回の件はちょっとした言葉の駆け引き
(状況によっては恋愛の駆け引き)
になりますので、暫く放置するなり
何か様子見でLINEを送るなりして
楽しんでください(^^)
    • good
    • 0

その様です!嫌われたのかも!



未読無視は、なかなかしませんから気持ちの起伏上で何か変化があったのかも知れませんね。

様子見て告白してみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています