dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がしてくれた事に御礼すると「惚れた?笑」と言われる事があるのですが、適切な返しが知りたいです。

彼とは付き合って1年で、そこまでナルシストとか口が上手いなと感じる事もなく、寧ろ愛情表現などは苦手な方の彼氏だなと思っているんですが。


私は関係を良くするためにも、彼には
褒めて御礼してを凄く意識して言うようにしてます。


例えば傘がうまく開かなくて彼がやってくれた時は、
「あ..ごめん」とかじゃなくて
「なんか上手く出来なくて...なんで出来たの!
すごい!ありがとー!頼もしい」くらい
大袈裟に言うようにしてます。


それがいけないのかなんなのか、
凄く誇らしげになって「でしょ!頼もしい?
かっこいい?惚れた?」と質問してくるように
なってしまいました。。(苦笑)


先日、仕事で落ち込んでいる時に電話してくれて
笑わせてくれて元気になったので、
昨日はありがとう❤️とLINEで伝えたら
「惚れた?」とまた来ていました。

俺のこと大好きだなー、手に入ったなーと
下に見られてしまっているような気もするし、
逆に私のおだてに乗ってしまう可愛い人だなとも
思う気もするし、どういう返しが適切なのか
分からなくなってしまいました。


アドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

惚れた?といわれたら


もう惚れてる!とか惚れ直した!って言います笑
    • good
    • 1

男性は絶対に嬉しいですよ。

これは結婚生活にも仲良くいられる秘訣ですね!
女性はやってもらって当たり前と思う人も多くいますが感謝の気持ちは大事で言葉にする事でお互いが大事な存在なんだと感じれる瞬間です。彼からもデート後こちらこそありがとうって言ってくれる男性はもっと素敵だなって思います。が、男性は褒められる事に喜びを感じますのでそのままで良いのでは?
これからもお幸せに。
    • good
    • 1

なんとまぁ…彼氏さん可愛いらしい方ですね。

大好きな彼女さんに頼られて舞い上がっちゃってるんでしょうね。
付き合っている関係ですし、「うん、惚れ直したよ笑」でいいんじゃないでしょうか。それでもしつこく何度も聞いてくるなら「もう分かってるくせに~♡」とか言っておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!