dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と話していて、ある事で好きな人を「上手だねー」と褒めた時の事です。その返事が「かっこいい?惚れんなよ?笑」でした。その後私が「惚れないし!」というと、「そこは惚れるって言えよー」と言われました。

呼び方も今まで名前にさん付けだったのが、日に日に名前にちゃん付け→名前呼び捨て→今日はお前と言われました(一度きりですが)。
脈アリでしょうか?( ; ; )

A 回答 (6件)

めんどくさい男(笑)


付き合って半年もしたら「ウザい!」ってなりそう。
    • good
    • 0

>脈アリでしょうか?


あるか・ないかであればあるでしょう・・が
ただ顔色伺いながら謎かけて徐々に、上から目線に
なるようなテクニックというか性格が、ちと姑息に思えないでもない
お前呼ばわりされ好かれていると、
単純短絡的にならないほうが無難
そういう輩は釣った魚には餌やらないタイプが多いものです。
    • good
    • 0

ありだと思います!


貴女も呼び方を変えてみるのも良いかも(^^)彼の反応で気持ちがわかると思いますよ!
    • good
    • 0

脈有り どころか、確実に あなたに惚れていますよ、彼。


もう一押しで、陥落します。
    • good
    • 1

脈アリだと思います!


好感度が上がってるのは間違いないですよ
    • good
    • 0

脈アリだと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています