dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数年前、友人の紹介で知り合った男性と今年になって急接近しました。

遠方と言う事もありラインで数ヶ月〜数週間に一度やり取りするくらいの仲で特に進展もなかったのですが、ある日共通の知人を通して偶然顔を合わせることになったのです。

それまでラインでは内容もなく謎のスタンプがたまに送られてきては会話も続かないので、暇で変な人だと思いあまり相手をしていませんでした。ほんとにスタンプばっかりなので、迷惑とさえ思っていました。

しかし実際に会って話してみると意外とちゃんとコミュニケーションもとれるし、とても気遣いができて素敵な人だったのです。なんだか風変わりな一面もあるのがまたツボです。

最初に顔を合わせてからは、ほぼ毎日どちらからともなくラインして相変わらず謎のスタンプでの会話を楽しんでいました。

その後も友人を交えて何度か会いましたがとても気にかけてくれるし彼も多少は好意を持ってくれていると受け取っていました。
謎のスタンプも何かしら関わってたいと思ってくれているのかなぁと自惚れもあります。

しかし、ラインでの会話の流れの中で
「俺に惚れないでね!」と言われたのです。

私は、紹介で出会った2人が連絡を取り合うのは恋愛対象として見ているからだと思っていたので悲しくなりました。

なんだったの?
暇つぶし?
キープ?

なぜかはわからないけど、凄く好きになってしまっていたのでやるせない気持ちです。恥ずかしながら、恋愛経験も少ないので男性の心理がわかりません。

女性、男性問わず教えてください。

どうか…惚れないでねって言葉通りではありませんように。

A 回答 (3件)

それはとても面倒くさい種類の男性です。



恋愛はもっと楽しく幸せなものです。
相手次第であなたのように悩みが深くなってしまうのです。

男はそんな変人だけではありません。好きな人は、その人を忘れた時に、ひょっこり現れますから、早く忘れてリスタートしてくださいね。

どうか楽しい幸せな恋愛を!

忘れるコツは、死んだと思う事です。
LINEはアクセス拒否設定してくださいませ。
紹介してくれた友人には、
『私にはちょっと難しい人だから距離をおきたい』と伝えて、協力してもらいましょうね。頑張って!
    • good
    • 1

単なる、スカシ屋 それでなけりゃ、気取り屋 …


臆面もなく、良く云うよ .
    • good
    • 1

ちょっとあなたより上に思っているというか自惚れていると思います。


ジョークだとしても嫌です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています