プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月ほど前に、出会った男性がいるのですが、

「俺に惚れるなよ~」とこの短期間に2~3回いわれました。

気に入ってくれてる感じだし私もいいなって思ってるのに・・・。

褒めたりすると言って来ます。

定期的に何気ないメールも入れてきてくれるし、○○さんみたいな恋人

欲しいともいわれました。

なのにこう言う事言われると駄目なんだと、落ち込みます。

一体何がしたいのでしょうか?意味が分からないので男性の方教えてください。。

A 回答 (2件)

きっと、いや間違いなく貴方に行為がある証拠だと思いますよ。



惚れるなよ=惚れてほしいの表れですね。

アクション起こして良いと思いますよ。
良い結果になる事を祈ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜわざわざ反対の意味の言葉をいってくるんでしょうね~・・
でもほっとしました^^落ち込まず頑張ります!

回答ありがとうございました!^^

お礼日時:2013/02/23 14:12

男性です。



他の回答者さまも言われている通り、「俺も気になってるよ」の意味ではないですか。

まあ、茶化した表現ではあるかもしれんので、主さまが落ち込むのもわからなくはないかな。
主さまはそれだけ、まじめに恋愛したいということだと思います。

それにしても、どこかの某リアクション芸人トリオの熱湯風呂ネタじゃないんだから(笑)。
あれは「押すなよ!絶対に押すなよ!」=「押してくれよ」なのですが、
それに近い感じを受けました(笑)。

そこまではいかないと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思わず笑ってしまいましたw気になってるよって意味だったんですね^^
ほっとしました^^
回答ありがとうございました!^^

お礼日時:2013/02/23 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています