dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とLINEをしていて、惚れていいよと返信したら、
んじゃ惚れとくわときたんですが何て返すべきですか?

A 回答 (4件)

ありがとー


でまずはジャブをww

その後は……話しの展開次第で、逆告白でもなんでも

うまく話しが進みますように
    • good
    • 1

死ぬほど愛して〜

    • good
    • 0

じゃあ早く告ってこい


とか言うのはどうですか?
そのままのノリですよと思わせつつも、脈アリなら告白されるかもしれないです。
    • good
    • 0

まずは周りから固めていくのはどうですか。


相手のお友達と仲良くして(ある程度)その友達から色々話しを聞いたり相談してみるのがいいと思いますよ。
相手と良好な友達関係を続けられたら、いつかあなたが次の恋人候補になることもあるかもしれません。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています