dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで、身長低い男はハイドぐらいの顔がなきゃダメだねって友達の女性に言われました
僕は身長が低いので、LINEを返す気になれなくて
距離を離すべきなのか、笑って返信するのか悩んでます
みなさんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • そのあと、三通ぐらいLINEがきて未読スルー状態です

      補足日時:2022/08/14 09:02

A 回答 (3件)

そういうのを友達にした自分を恥じなきゃ。

まだ、未読で友達に入れてる自分を恥じなきゃ。
今の子ホントの友達いないんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達はいるようです
そうですね、友達としてあまり良くない気がしました
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/08/14 11:09

私なら距離をおきます。


その人はそういう考えなのかもしれませんが、それを背の低い人に言ってしまうのが問題。
ただ、女性の言う「身長低い」があなたの想定している数値よりも低い可能性はあります。(あなたを「身長低い」のカテゴリに入れていない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、僕は157cmなので
身長低いカテゴリに入ってます
LINEによって女性にとって身長は大きなモノなんだと
再確認しました
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/08/14 09:15

あなたの顔がハイドなみでないなら、その女性から火の玉ストレートでダメ出しをされたことになりますから、距離を置いていいのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイドなみの人なんてめったにいないですし、女性の言いたいことはよく分かります
火の玉ストレートですよね
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/08/14 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!