dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで、身長低い男はハイドぐらいの顔がなきゃダメだねって友達の女性に言われました
僕は身長が低いので、LINEを返す気になれなくて
距離を離すべきなのか、笑って返信するのか悩んでます
みなさんならどうしますか?
っていう質問をしたら、距離をおくべきという感じだったので距離をおいていました
そしたら
「根にもってるって思った
でも、ハイドはかっこいいという話だからね、ハイドは身長低くてもかっこいいっていう話しだからね」
とLINEがきました
えっと、それで、ならいいかと僕がなるとどうして思うのか不思議です
みなさんはどう思いますか?
あと
言い訳するってことは、悔いてるってことなんでしょうか?

A 回答 (3件)

悔いてる感じですが、それなら素直にゴメンの一言を送って欲しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにごめんが欲しかったです

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/17 15:00

デリカシー無い女も世の中たくさんいますから。


たくさんいる一人なので、特別扱いすることもないし、彼女に固執することもないと思います。別にデリカシー無い女が嫌いなら距離置けばいいし。

彼女、やらかしたと思ってるんでしょうね。でも悪気無かったから、謝るほどは素直になれないんでしょう。それがその言い訳にもならない発言になってしまったんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪気はなかったんですね
だから、謝らないのか
素直な意見、それはそれでショックですね
悔いてるなら、LINE返そうか、少し考えますけど、だとしたらダメですね
ありがとうございました

お礼日時:2022/08/17 14:59

うーん、容姿や体型のことに口を出す人は最低です。


モラルがありません。
言われた側の気持ちも考えられないようでは、質問者様が今後も嫌な思いをすると思います。
距離を置いた方が良いと思いますよ。
変な人ですから。

これが、貴方から「男には何が必要だと思う?」などと聞いて、相手から答えられたならまだ分かりますけど、
そうではなくて一方的に言われたんですよね?
それでしたら色々やばい人だと思います。

振り回されないようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いが知る職場の男性とそういう話をしたそうです
おそらく女性は酔ってていたんですが、陰口を本人にばらすような話です
振りまわされないよう気をつけたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2022/08/17 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!