アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインで好きな人にうんって送ったら既読無視されました。
脈なしですよね?
もし、好きな子からのラインだったら話続けようとしますよね。
春から高校生です。同じ中学で、同じ高校へ行く人に恋してます。
同じクラスだったのですが、全然しゃべってなくて、最近ラインで仲良くなりました。

A 回答 (3件)

うんでは、会話が、続かないよ!


送りずらいですし、あなたから話題をふってみたら良いのでは?
    • good
    • 2

その人とは上手く会話をしていますか?



会話をしていないとそういう事になってそうことがあります。会話をして、自分の事や相手の事を少しは知ることが出来ると思います。
    • good
    • 1

自分はうんって返されると自分とのLINEが面倒なのかなと思ってしまいます。

考えすぎかな笑
うんのあとに自分から話題を出してみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A