プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日彼氏を怒らせたかもしれません。
LINEで謝ってそのあと「はーい」と返事したら返信がこなくなりました。
ただ私が「はーい」と送ったからそれに対しての返信は必要ないと思ってたのかもしれません。
今まで返事がなかったことはなくて(「はーい」とこのような短文を送ったこともない)怒らせたことが原因なのかと思いました。
夜12時に電話したけど出ませんでした。もしかしたら寝てる場合もあると思います。
今日になり朝も仕事の休憩中も、電話のことに関しての連絡はなく。。
まだ仕事だとは思います。
このまま連絡来るのを待つか、また昨日のことの謝罪をLINEしてたほうがいいのか。
どうしたらいいのでしょうか?冷められたかもしれません(´・_・`)

A 回答 (1件)

え?それだけで嫌われるなんて変じゃないですか?


それだとそもそもあなたの事を好きはじゃないとおもいます
とりあえず気にせずに待っている方がいいとおもいますよ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「はーい」と返信する前に
私が勘違いしてて会う予定がなしになりました。
そのあと誘いましたが「雪降るしやてとく」と言われ「はーい」と返信したのです。
勘違いして会う予定をなしにしたことに対して怒っているのかなーと。

お礼日時:2018/02/05 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています