電子書籍の厳選無料作品が豊富!

映画火垂るの墓について質問
学校で見たのですが節子がウザイです。
死んだときはザマァと思ったのですがなんでもっと早く死んでくれなかったのですか?
こんなものの為に何分も費やすなんて無駄の極みですよね。
「泣くなら外で泣け」
「愚痴はあの世で言え」
とストレスが溜まりました。

質問者からの補足コメント

  • アイツは地獄に落ちて散々周りに迷惑をかけた罪を償わなければなりませんね。
    主人公や叔母さんが可哀想でなりませんでした。

    これほどヘイトが溜まったキャラも珍しいと思います。

      補足日時:2020/10/10 13:53

A 回答 (3件)

犯罪だけはやるなよ


お前病気だ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブーメランになってて草

お礼日時:2020/10/10 16:59

そうだね。

    • good
    • 0

U2

    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2020/10/10 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!