電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今クール(24年7月〜)のドラマでおすすめは?
私はひだまりが聴こえる(テレ東)、降り積もれ孤独な死よ(読売テレビ・日本テレビ)を見ています。普段ドラマはあまり見ないのですが、今回は何故か興味が出てみてしまいました。皆さんは何見てますか?おもしろい?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

原作好きなので青島くん見てます


昨年の大奥(男女逆転)以来だなまともにドラマ見てるの
今のところはこれだけ
原作と比較しながら見るのが面白くなってきた
ちょっと違う部分もあったりもするけど
基本的な流れや二人の性格とかがほぼ同じなので少し安心して見れる
うわぁここでこうくるんかぁぁと思いながら見てます(笑)
    • good
    • 0

私もテレ東の「ひだまりが聴こえる」を見ています。



主演の2人をどこかで見たことがあると思っていたら、TBSの「下剋上球児」でバッテリーの2人が抜擢されたと知って、最初から息が合ってる感じだったのに納得しました。
航平の耳がだんだん聴こえなくなっていく中で、2人の友情がどう変わっていくのか最後まで見届けたいです。

それともう1本、こちらもテレ東深夜の「晩酌の流儀3」です。
栗山千明の晩酌にかける徹底ぶりがすごくて、自分も飲みながらついつい見てしまいます。
    • good
    • 0

その2つは、残念ながらまだ見てないんです



見てるのは、
海のはじまり
青島くんはいじわる
墜落JKと廃人教師
しょせん他人事ですから

です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!