アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 サブスク配信。

結構 いろいろ 観てなかったのを視聴しまくって。

あすかの。

向井くんこっち向いて。

癒しのお隣さんには秘密がある。

なかなか 面白いので。

観たりしてるけど。

とりあえず 知ってる 俳優さんもいたりは、するけど。

誰??

キャスト??

検索する事も多く。

今期キャスティングで主役級とか。

日曜劇場 ヴィヴバン。

と 深田恭子と福原遥さんくらいでは。

他にも あるのだろうけど。

最近 キャスティング傾向変わってきてません。

A 回答 (1件)

配信で観ると放送時間がよく分かりません。

『癒しのお隣さん』は多分、遅い時間帯の放送なので、現在売り出し中の次期看板俳優さんたちが出演しています。
『VIVANT』『18/40』は午後9時、午後10時のゴールデンタイムの放送なので現トップスターが出演しています。
『向井くん』主演の赤楚英二さんは、『30歳まで童貞だと魔法使いになれる』(通称 「ちぇりまほ」)という深夜ドラマで人気になり、最近は主演俳優となりました。
役所広司さんが好きな世代からは、今のところ「誰?」という存在かもしれません。

赤楚さんは、新人俳優の登竜門である「仮面ライダー俳優」でもあり、朝ドラ『舞い上がれ』のヒロイン・福原遥さん(まいんちゃん)の相手役も務めました。
相手役の波留さんも、朝ドラ女優で人気があります。
因みに前期で割と人気があった『私のお嫁くん』の波留さんの相手役・高杉真宙さんもライダー俳優で前期の朝ドラ『舞い上がれ』に出演しています。
福原遥さんも深夜ドラマに出演されていましたよ。
『ゆるキャン△』シリーズはお勧めです。
『癒しのお隣さん』の田辺桃子さんも趣の違う役で出演しています。
顔の傾向としては、最近、濃い顔よりもあっさりした感じが好まれるのかな

ドラマも三角関係の恋愛ものよりも、ライバルなしで二人の生き方を考える系が増えていると思います。
    • 1
この回答へのお礼

同性愛の ほのぼの系や。

居酒屋新幹線のシュール系も増えてますね。

日常生活物やら。