『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

先週金曜に放送された、「デスパレートな妻たち」シーズン6の第20話にメインで出ていた、エディ役の俳優さんについてご存知の方、教えてください。

演技が凄かったので、他の出演作品も見てみたくなったのですが、エンドロールにも公式HPにも名前が見当たりませんでした。

A 回答 (1件)

エディ・オーロフスキー役でしたら

Josh Zuckerman (ジョシュ・ザッカーマン) さん、です。
http://akas.imdb.com/name/nm0958430/
◆出演作
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=5 …

参考URL:http://akas.imdb.com/title/tt1622711/fullcredits …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
URLの写真では、「デスパレート」とはまるで別人の爽やか青年ですね(笑)
映画など沢山出演されているんですね。見てみようと思います。