アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルでは親切にされたり、ちやほやされるなど他にもありますがこのようなことをされるのは自分に魅力があるからと少し自信がついていました。しかし、アプリを始めてみてすぐに付き合ったけどつまく行かなくて、最近2人同時進行でやってみたけど、片方は会ったり顔見せる前から不誠実な人と分かりきりました。もう1人とは連絡途切れてしまいました。これも会う前や顔を見せる前です。男運がなくどうしたら良いか相談しても、あなたに魅力がないとか、自分磨きをしなさいと回答がつくんです。美容施術をしたり私だってもう限界くらい自分磨きをしてるつもりなのにこんなこと回答がついてショックです。親切やちやほやされるなんて書いたのがまずかったのでしょうか?そして
連絡が途切れたり、男運がないのは魅力がないからでしょうか?

A 回答 (4件)

アプリから離れてみませんか?


詳しくないのですが、マチアプは少し前で言う出会い系ですよね?印象からですが、利用してる男に誠実さを求めても無理かなと感じます。
それだけ自分磨きをし、自信もついたのにアプリ男に削がれたらもった得ないです!
男運というのは結局、本人の男を見る目、選ぶ目に比例すると思うんです。要は自分が悪くしてしまってるケースがほとんどかと思います。
リアルな方で、男を見る目を高めた方が効率的で建設的な気がします。魅力が無いということは、読んだ内容から考えられないので、発想の転換が必要かなと。
頑張ってv
    • good
    • 1

魅力って、努力って、自分磨きって、美容施術だけしゃないよ外見だけじゃないよ。


人として人間としての深み面白み心や考え方がちょっと足りないから魅力的になるのは自分磨きしなさいってアドバイス貰ったんだと思うよ。

ちやほやされるのは魅力があるからだけど、これは良い方に考えず反対に考えてみると…色々反省点も出て来ると思うよ。
ポジティブで進むのも良いけど、冷静に自己分析してちょっと引き算してみよう。
    • good
    • 0

男運が無い人は周りに流されやすい人が多いです


結局のところ男性が女性に求めるのは中身です
それと性格
    • good
    • 0

世の中貴方中心に回ってないので色んな人がいて当然ですよ


あなたの都合の良いようにばかりなんていきません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A