アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週から大学生です。相談です、今までお恥ずかしながら女性に興味を持たずに生きてきましたが、最近ある方に興味を持ちました。その方には3年前、1年前、最近とちょくちょくアプローチされてました。
1度告られたこともあります。春休み中に何度か遊び次遊ぶ時に告ろうと思ったら誘いを断られました。返事も冷たく飽きられたと思います。それから1ヶ月くらい経ってます。また話したいのですが女性経験が無さすぎてどうすれば良いのか分かりませんしそんな人から1ヶ月ぶりにLINEきて引かれないか不安です… 何でも良いのでアドバイス下さると嬉しいです。

A 回答 (2件)

引かれることを不安視するより、また話したい、親しくなりたい気持ちを高めましょうよ!

こればかりは、相手のあることなのでどうなるかは神のみぞ知るです。女性経験が少ないとしても、なんとかしたい気持ちはみんな好きな人出来れば一緒だと思うんです。
あとは行動のみ!1か月くらいなら丁度いいじゃないですか〜引かれるかどうかなんて分からないこと考えるより、誘いましょ!自分だったら相手の都合に合わせて、2,3度は都合合うまで誘います。不安を考えてる間に他の男に取られる方がイヤなので〜飽きられた、というのも推察です。寧ろ飽きられたと思っているならダメ元でイケる!
ネガティヴは人を遠ざける可能性が高いと思います。振り切って元気出して頑張ろーぜv
    • 0

とりあえずもう一度誘ってみれば。

何だろぅ?
形に拘らず、深く考え過ぎないで、とりあえず会えるチャンスがあるなら会おう。

1ヶ月ぶりだって何だって脈無けりゃフラれるんだしね。

で、状況見つつ告ろうよ。
冷めてる時は何を言っても無駄になっちゃうからね。

あまり焦らず自然にいこう!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!