電子書籍の厳選無料作品が豊富!

凄く仲良い異性のメル友がいました。それで写メ交換をしたら相手から返信が来なくなりました。裏切られた気分です。女性が憎くなりました。所詮恋愛は顔ですよね?

A 回答 (7件)

裏切られたと捉えるのはどうかと思いますが、酷い話ではありますね。



ただ、私が好きなゲーム実況者の男性は、結構そのゲームの界隈では有名な方で、顔出しもしていて、どちらかと言えばブサイク寄りだと思いますが、可愛いゲーム実況者の女性とお付き合いしてましたよ。

ブサイクでも、何か秀でた特技があったり、共通の趣味があったり、その他の何らかの良い要素があれば、可愛い女性と付き合えるようです。

又、女性にも、「ブサイクでも性格が合えばOK」と言う人もいれば、「ブサイクは無理」と言う人もいるでしょうね。人それぞれです。
    • good
    • 2

顔も重要ですし女の人は「性格や価値観、持っているスキル、社会的地位」なども見た上で総合的に判断していることが多いです…。


総合的判断なので「中身がよくても顔で評価を帳消しにされてしまう」ことも実際あるとは思います。
件の女性はやりとりをするうちに脳内で質問者さんの姿が美化されちゃってて、写真とのギャップに驚いたのかなと想像しました。
顔そのものがお気に召さなかったのか自撮りの写り具合があまりよくなかったのか判断が付きませんので「ヘアメイクや衣服、お肌の調子を整えた状態でプロの写真屋さんに撮影してもらう」のはどうでしょうか。

「最初から対面で出会う恋活イベント」なども視野に入れてみてください。
    • good
    • 0

顔を凌駕するほどの何かを持っていればそんな事もありません。


ブスでも相手がいる人は沢山しますので。
    • good
    • 0

相手が勝手に想像を膨らませていただけのことですよ。



今後も色々な場面であると思います。

とにかく気にしないことです。
    • good
    • 0

恋愛において顔は重要ですからね


もちろん顔だけではないですが、一つの要素として受け入れられないものだったんでしょうね
    • good
    • 1

顔以外に何も問題ないあるわけないと考えるような傲慢さがダダ漏れしていたんですよ。


同性でもそんな輩は嫌ですよ。
    • good
    • 1

写真って結構奥が深いですよ女から見ると。



写真の撮り方、場所
自分で撮ったのか誰か他の人が撮ったのか
服、髪型

要は顔の好みだけでなく
趣味や性格まで分かるものです。
自分で撮った写真だとナルシストっぽく見られます
趣味のアウトドアやスポーツの時に撮った写真ならそういう同じ趣味の友人もちゃんといる人なんだなとか
細かいところまで女性は見てます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!