dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで生きてきて楽しいことはありましたか?

A 回答 (9件)

ありましたよ・・・



何人かで人の為になる事を
ボランティアでしていた時が有りました・・・

思い出すと楽しい思い出しかないですね。
    • good
    • 0

いっぱいありましたよ

    • good
    • 0

幸福など味わう暇もなく一瞬で過ぎ去ってしまう


「苦しきことのみ 多かりき」(林芙美子)
その通りだ
楽しさと裏返しに、空しさも残る

魂が満たされなければ、永続はしない。
    • good
    • 0

ハイ、ありますよ。


嫌な事もあったけど楽しいことも沢山あります♪( ´▽`)
自分で楽しみを見つけています。
    • good
    • 1

結婚してからは楽しいことばかりです。

    • good
    • 1

なんでも楽しいですよ



生きてるからできることです

有難いです。

お金を使う事が楽しいのは言うまでもないですが

お金を節約するのも楽しい、稼ぐのも楽しい

やる事全て楽しいですね

人の工夫の介入の余地のある事は全て楽しいです
    • good
    • 0

数えきれないくらいあります。



 ('ω') 質問者さんは無いのですか?

今日もこれから若い女の子とイチャイチャします。
(現在進行形で楽しい)
    • good
    • 0

毎日ありますよ。


うさぎみたいなウンコの日もあれば、バナナみたいに快便の日もある。
自分の体の変化でも楽しく思います。
    • good
    • 0

はい。

というか、つまらないこととか嫌なことは少なくとも1週間くらいしたら忘れるので、実質楽しいことしか覚えてません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A