dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生楽しめていますか?
今生きてて楽しいですか?
不安はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/24 23:05

A 回答 (4件)

楽しいですが日本は泥舟なので不安はありますね

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/24 18:45

楽しいばかりではないですね。


仕事も人間関係も。
漠然とした不安はありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/24 18:45

人生の充実って恋愛です。

恋愛のため勉強し働きます。
結婚したら地獄ですー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/24 18:45

楽しくはないけど、自分から死ぬことはできないから


ただ流されるままに生かされている だけですね。
不安を感じるほど未来に期待はしていません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/24 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!