アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やたら仕切りたがる人がウザイんだけど
自分がおかしいだけ?

A 回答 (6件)

そう言う風に感じる人は


自分が仕切りたい人に多いですね。

人は自分の鏡を他人の中に見ていますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際に仕切るかどうかは別だけど

お礼日時:2023/10/16 15:33

同族嫌悪、ってやつでしょうか。

    • good
    • 1

誰かが先頭に立たないと成り立たない場面では有り難いなぁと思いますよ。

だって、ぐだぐだで進まない話なんて世の中ザラですから。ただ、仕切りが下手な人だと…うーん?と思うけど…所詮、自らがいかなかったわけですから、そこは目をつぶります。
    • good
    • 0

うん。

質問者さんがおかしいだけです。
    • good
    • 3

ウザイという言葉を吐ける人にはあまり共感しないな。

    • good
    • 3

やたら・・・・の程度次第ですが



仕切る人がいないとグズグズして何も決まらない、何も始まらない
なら、仕切らないと駄目でしょ

そんな状況でも無いのに、頼んでも居ないのに仕切りたがるなら
まぁ面倒くさいけど

状況次第
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A