dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラスの子達人らに面倒事を押し付けられます。
クラスの人達がウザイです。気持ち悪いです。

一緒にいるのか苦しいです、辛いです。

クラスの女子の14人といるのがしんどいです。

だからといってほかのクラスの人の所へ行けるほど強くないし、友達が欲しいわけではありません。

一人でいたいけど周りの人らは人に依存してばっかりだと思います。

私は依存されてるんです。

自分で言うのもおかしいけど。

ずっと付きまとわれます。

でもみんな面倒なことがあったら何も言わない私に頼んできます。

私も断れなくて引き受けます。

だから損してばかりです。

でも喧嘩がしたい訳ではありません。

自分のせいでクラスの雰囲気を悪くするのは嫌です。

でも我慢も限界です。

今日も私は周りの奴らの圧に負けてしまい、お金関係のことで損をしてしまいました。

その時は仕方ないと思っていたのですが今になって許せない気持ちでいっぱいになってしまっています。

お金は大切です。

だからといってケチケチするのもあまり良くないと思います、でも、気づいたら、よく考えると私だけが大きく損をしていました。

周りの人はそれに気づいていたんでしょうね。



もうこんな学校辞めたいです。

受験頑張って入った高校です、辞めたいなんて口が裂けても言えません。


だから、死にたいです。
小6の頃から漠然とした希死念慮があって、現在、高校一年生で、はっきりとした物になりました。
2回未遂しました、けど、生きてます。
毎日手首はやってます
でももう限界みたいです



クラスでなめられた私の居場所はもうありません。

部活も苦痛です。


死ぬしかないですよね。

A 回答 (3件)

このスタンプがあなたにふさわしいのかはわからないですし、失礼にあたるかもしれないですが、選択肢はいくらでもあります。


あなたの悩みを見て、さっきまで過呼吸になるまで泣いていた自分の悩みはちっぽけだと思いました。そんな風に思わせてくれてありがとう。
助かりました。
あなたも、負けないで。いつか、自分を愛してあげてください。
    • good
    • 0

死ぬよりは学校辞めた方がいいし、


学校辞めたよりは嫌だと言った方がいい。

ともかく自殺は他人に大迷惑をかけるので止めてほしい。
    • good
    • 0

海外に留学するというのはどうでしょう?日本の学校ほど居心地の悪い学校はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!