プロが教えるわが家の防犯対策術!

今って、大体の人、動画いろいろ観てるせいか芸能人知らない人多いですかね?

いやいや私、今昔共、人見て『誰(芸能人でめちゃめちゃ有名人)に似てる~、』と言うと、相手は必ず『(知ってるか知らないか知らないけど)そうかなー?』とか、『知ら~ん』とか言うんです。で、『また、見とくわ~』って、言うんです。

質問者からの補足コメント

  • 名前でない、、

    じゃあ、自分の周りの人の名前全部覚えてます?

    私芸能人でも、周りの人の名前カッチリ覚えてます!顔と名前一致します。

      補足日時:2022/05/23 18:00
  • 何がよかったんだか、、
    これ、疑問ですよ、

      補足日時:2022/05/24 10:25

A 回答 (3件)

そりゃよかったね。



自慢話の投稿とは思わなかったよ。ww
    • good
    • 0

年のせいか名前が思い出せませんね。



今は品行方正な芸能人が多くて
個性がないし
唄番組もないのでアイドルが毎日出てるということもない。
負のスパイラルですね。ww

動画は見てないですよ。
何が面白いかわからない。
少し時間があればテレビでyoutube見るけど
素人ものは見ませんね。
    • good
    • 0

年配と若者を比べると、若者の方がテレビを観ていないでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!