アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今日は仕事が休みだったので一日ゆっくり休んでいました。
そこで自分の部屋でパソコンをいじったりスマホをいじっていました。
主にやはり動画を見ました。
私は、43歳、女、独身です。
今日はユーチューブで、LGBTの芸能人の動画とか、レズのドラマを見ました。
噂かもしれませんが結構、芸能人でLGBTがいるんだなあ~と思いました。
私は、寂しいのでしょうか?恋人がおらず、特に彼女が欲しいなあ~と思っています。
でも、ネットで知り合うのは怖いのでしません。
そうなると現実ですが、現実はかなり厳しいです。
今まで、ふられてばかりです。
皆さんはLGBTについてどう思っていますか?
同性の恋人を無理やり作ろうとは思いませんがよい方法はありませんか?

A 回答 (1件)

書き込みの意味が今一歩理解できませんが、つまり貴方は同性のお友達が欲しいという事だと思って回答させていただきます。

LGBTとかかれていますが、要は恋人未満のキャッキャウフフでイチャイチャしたトークを同性としたいといニュアンスを受けとめましたがいかがでしょうか?
貴方が寂しいという気持ちを理解してほしいと思いながら、行動に移せない状態での解決方法は、二次元に興味がおありであれば、偏見と受け止められてしまいそうですが、貴方のような思いの方は沢山いると思います。
ぜひともそちらの沼に嵌って癒されてほしいと思いました。
いかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は、同性のお友達も恋人も欲しいです。
私のような思いをしている人も世の中には沢山いると思います。
そうですね、二次元は難しいですね。
まあ、寂しいんでしょうね。
動画を見たりしてうらやましいなと思っているくらいですから。