アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今しがた母親に実は同性愛者だとカミングアウトされました。母は外国籍で度々電話相手にI LOVE YOUなど、LGBTという単語などが聞こえてきたりスマホの画面がおそらく電話相手の女性に設定されてたり、薄々もしかしてとは思っていましたが今日改めて告白されてなんだが変な気持ちです。
私自身は偏見などないし本人の自由なので良いと思うと返事をしました。

同じような経験された方いらっしゃいますか?
その時の気持ちなどもお聞かせください。

A 回答 (2件)

自らカミングアウトし、悩んだ末かもですが素晴らしいお母さんだと思います。

    • good
    • 0

24歳同性愛者です。


母からカミングアウトされたことはないですが、
母もおそらく同性愛者なんだろうなと思いながら生活してきました。
親から子供にカミングアウトするのも、子供から親にカミングアウトするのも、変な気持ちになるのは仕方ないのではないかなと思います。
質問者様の親御さんは、その回答で嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!