プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。私は20代後半なのですが。

以前、好きな俳優さん(60代半ばの方で、離婚した父親と同世代位の方)に初めてお手紙を出して、運よくお返事が来たのですが。。。

お手紙の最後にご自宅の番号が書かれていて。

私も初めての事だったので未だに吃驚しています。
この間は舞台も観劇しに行ったりして、その際にお手紙とブーケタイプの小さい花をプレゼントしました。

で、その時に自分の携帯番号を書いておけば良かったかなぁと思ったり。
来年も舞台を観に行く予定なので、その時にするか・・・或いは今回の舞台の感想も書いてその時にお手紙の最後に番号を書いて送るか・・・どうするか。

やはり期待してしまうのはダメでしょうか?
皆さんならどうしますか?

A 回答 (1件)

私は55歳男性ですが、もう、そんな元気ないですね。

ある意味、その俳優さんを尊敬します。
ただ、40代までは盛んでした。私もタレントしてました。ファンだという女性がいたらすぐに誘って食事してエッチしましたよ。ただ、エッチするだけです。それが男のかい性だと思ってやってただけです。ほとんど記憶にも残ってないです。記憶に残ってるとすれば、これは犯罪になるのかな?って相手とやったときのこととかでしょうか。

一度でいいから抱かれたいっておもうんだった連絡するといいですよ。間違いなくエッチしてもらえます。ただし、その後の発展は期待しないでください。あなたの心の中だけに止めていい思い出にしてください。その役者さんとしても、どうでも良いファンのひとりにつきまとわれたら迷惑ですもの。

この回答への補足

質問した内容で書き忘れてる事がありましたが、先日観に行った舞台の公演案内のチラシも入ってました。

それで観に行ったんですが。・・・やはり番号が書いてあるのは珍しい事なんでしょうかね?

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

例え連絡が来ても
私もつきまとおうなんて思ってはいませんが・・・。

miwa-sadaoさんが仰る事は気に留めておきます。