dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる店員に電話番号とLine IDを書いた手紙を渡した。
不審に思わられるから連絡は来ないでしょうか?

A 回答 (3件)

お店の方と、会話をして、ひたしくなったら、渡した方が良いかと、


いきなり渡しても、恐怖にしか、取られないと思います。
    • good
    • 0

多分真面目な子ならその場でもらわないと思いますよ。


夜のキャバクラとかじゃなあかったら、そういうの禁止だろうから。
もらったと言うことは、嬉しかったからしれっともらったんじゃないですか?
気になったなら連絡来るはずてすよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも連絡がこないです(u_u)(u_u)

お礼日時:2018/04/23 15:16

普通は連絡は来ませんが、


相手が感じた印象によりますよ。
ときめく場合と恐怖を感じる場合とあります。

渡すだけじゃなくて、相手へ渡した瞬間の表情を見て
すぐ聞かないとね。
こういうのはタイミングが全てです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに聞くのですね(u_u)
仕事の邪魔しないようにしたかったが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
恐怖を感じてるように見えなかったです。でも気になる店員は接客の仕事だから営業スマイルかも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2018/04/23 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています