プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Facebookのmessengerで「この人はmessengerを利用していません」と出てメッセージを送れません。
画面下に削除というのが出ています。
ちょっと前にアカウント停止がされて異議申し立てによって復活しました。
それが原因でメッセージが送れなくなったと思うのですが相手は自分をブロックしていません。
画面に全てのユーザーで上記のメッセージが出ます。
バグだと思うのですが直す方法はありますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

使っているデバイスはiphoneですか? それともAndoroidとかPCとかでしょうか?


もしiphoneでしたら、ユーザーデータが削除された可能性があるので、ユーザーデータを回復しないとメッセージが送れません。iOSのユーザーデータの復元などを試みてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています