dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達付き合い?に関して

先週の水曜日、僕は休みだったのですが、最近知り合った他店の同期の女の子と夜10時からドライブに行きました。

その女の子は彼氏持ちです。
なのに僕がドライブに誘われました。深夜の1時半くらいまでドライブしました。

次の日インスタのストーリーでこういうのを上げてたのですが、普通ですか?

友達と思っているのか、それともそれ以上の関係なのか僕にはわからないです。

「友達付き合い?に関して 先週の水曜日、僕」の質問画像

A 回答 (1件)

彼と別れていないなら、どう考えても純粋な好意ではないです。


彼がインスタをやってないとか繋がってないなら、匂わせを載せてもOKですからね。

逆に彼がいるのに、異性と深夜ドライブに行く子なんて怖いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!